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FAQ よくあるご質問

Q

ポイントが正しく表示されません

A

「公式オンライン ショップでご注文いただいた場合のポイント」

公式オンライン ショップでご購入いただいた製品のポイントが反映されるのは、商品が発送完了した後となります。 ご注文から発送前までは獲得予定ポイントとして表示されており、発送完了した翌日以降に、ポイントが加算されます。ポイントの有効期限や、ポイントキャンペーン分の反映は、注文日が適用されます。(例:6月30日ご注文→7月2日出荷の場合、6月30日のご注文日から有効期限が計算されます)

※一部のポイント付与キャンペーンはキャンペーン終了後、1~2週間後にポイントが加算される場合がございます。

 

「百貨店カウンターでご購入いただいた場合のポイント」

ヘレナ ルビンスタイン カウンターでのポイントを、公式オンラインショップに反映するためには、ヘレナ ルビンスタイン メンバーズカードの会員番号のご登録が必要となります。会員番号の追加変更はこちらからできます。 原則として、ご購入いただいた翌日以降にポイントが表示されます。ヘレナ ルビンスタイン カウンターで初めてご登録された方は、ポイント表示までにお時間をいただく場合がございます。

なお、ヘレナ ルビンスタイン メンバーズカードのご登録・オンライン登録を複数承っている場合は、正しいポイントが表示されません。 その場合、大変お手数をおかけいたしますが、ヘレナ ルビンスタイン メンバーズデスクまで、ご連絡をお願いいたします。

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