お問い合わせ

FAQ よくあるご質問

Q

日時指定はできますか?

A
■配達日指定・時間帯指定サービス(指定料無料) 配達日指定・時間帯指定をご希望の場合、「お届け日時選択画面」に表示された中から、ご希望の日時をお選びください(日曜・祝日も選択可能)。  
なお、現在ご注文の集中によりお届けまでお時間を頂戴しております。
特に、ギフトラッピング指定のご注文につきましては、さらにお時間を要しております。
準備ができ次第、順次発送いたしますので、ご迷惑をおかけしますが、お届けまで今しばらくお待ちください。
ご注文時にお届け日時の指定はいただけますが、ご指定通りにお届けが出来ない場合がございます。予めご了承ください。

・沖縄・離島部等、一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。 
・配達事情等により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。 ご不在の場合は「不在お届け票」を置いてまいります。ご都合の良い日時を配送業者にご連絡ください。 お品物はヤマト運輸がお届けします。なお、お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。
参考になりましたか?


TOP