お問い合わせ

FAQ よくあるご質問

Q

ポイントギフトの交換方法を教えてください。

A

ポイントギフトのお申込みは、公式オンラインストアのマイアカウントにログイン後、「ポイントギフト交換」よりお申込みいただけます。

※事前にオンラインストアへのご登録およびログインが必要です。

※お申込みの際のサイト利用にまつわる通信料等はお客様負担となります。

ギフトの内容は予告なく変更される場合がございます。また、在庫状況によりお申込みいただけないことがありますので、予めご了承ください。

※ギフトチケットは除く。お食事やご宿泊などのギフトチケットのお申し込みは、メンバーズデスクでのお電話受け付けのみとさせていただきます。

ヘレナ ルビンスタイン メンバーズデスク
TEL
0120-257-800
受付時間:9:0018:00 ※日祝休

1回のお申し込みにつき同一製品2個、合計5点まで。
※ご宿泊ポイントギフトは、同一アイテムあたり お一人さま年間に1回までとさせていただきます。
※お電話でお申し込みの場合、ポイントギフトお届けまでに2ヶ月ほどお待ちいただく場合がございます。
※ポイントギフトの内容は予告なく変更になる場合がございます。

参考になりましたか?


TOP